人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ブログトップ

でぶりん・もんろーのぐだぐだ日記

今日の気温30度だって(ーー゛)


 昨日の気温22,4度だったのに

 今はまだ涼しいぐらいだけど、ほんとに

 30度までいくんだろうか^_^;

 真夏の格好で職場に行っていいかなー





 
 昨日のつまみ

 前の晩の残りもあったので、こんな感じで♪

 
今日の気温30度だって(ーー゛)_b0124693_752167.jpg


 『海老とはんぺんのプリフワ春巻き』を真似て作ってみた

 お手本とは、ちと違いますが美味しかった♪

 リピありですね(^^♪

 旦那から「カニのカニみそ和え」の差し入れもあり♪

 こういうのは酒がすすむっちゅうねん(^^ゞ

 仕事があるので、もちろんセーブはしましたけど







 
 今日のわんこ
 
今日の気温30度だって(ーー゛)_b0124693_7933.jpg

 パルがこのごろトイレにおしっこをしなくなったのよね

 神経質なところがあって、少しでもトイレが汚れてるとしないんだけど(~_~;)

 昨日は汚れてないのに違う場所で

 くせになっちゃったのかな~
 






たくさんのワンクリありがとうございました040.gif

とても励みになってますので今日もヨロシクお願いします☆'.・*.・:★'.・*.・:☆'.・*.・:★

にほんブログ村 酒ブログ 家飲みへ
にほんブログ村038.gif
by parumama | 2013-09-04 07:26 | 晩酌のつまみ