人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ブログトップ

でぶりん・もんろーのぐだぐだ日記

ちょ~ねむい(_ _).。o○

 ここんとこ、朝早くからお腹の調子がいまいちで

 朝5時に目覚めてトイレへ

 昨日は4時だった(~_~;)

 それでもまた眠れればいいんだけど、なんか眠れなくて

 けっきょく起きてしまう

 

 寝る前に食べすぎてるのかなー

 確かに、ここ2,3日は食べすぎてる感があるかも(^^ゞ

 昨日のつまみは

 
ちょ~ねむい(_ _).。o○_b0124693_6594858.jpg


 こんな感じ

 写真には写ってませんが、このほかにも残り物が







 今日のわんこ

 
ちょ~ねむい(_ _).。o○_b0124693_732576.jpg



 今日は会社の健康診断

 また貧血でひっかかるかな





 昨日は暑かった~ 日中は30度あったそうな(>_<)

 夜も、なんかムシムシしてたし 半袖パジャマ卒業かなって

 言ってたけど、昨日は思いっきり半袖短パンで寝ちゃった(^^ゞ
 





たくさんのワンクリありがとうございます040.gif

今日も、たくさんのワンクリお願いします♪

とても励みになってます☆'.・*.・:★'.・*.・:☆'.・*.・:★

にほんブログ村 酒ブログ 家飲みへ
にほんブログ村038.gif
by parumama | 2013-09-05 07:15 | 晩酌のつまみ