人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ブログトップ

でぶりん・もんろーのぐだぐだ日記

昨日は気持ち良かった。+.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.+。


 昨日は仕事から帰ってきましたら

 リクエストしていた

 
昨日は気持ち良かった。+.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.+。_b0124693_723633.jpg


 あんかけチャーハンができてまして♪  ヾ(@⌒¬⌒@)ノ ォィスィ─♪

 カニもたくさん入っててエビもカニに負けずプリプリっと

 ちゃんと主張してます(笑)



 旦那は仕事がお休みだったので、それから銭湯へ

 アカスリ&オイルマッサージ付きでありまして(^^♪

 もー気持ちえがった~♨(≡∀≡)♨




 旦那はそのまま出張先へ帰っていきましたが

 冷蔵庫を開けてみたら、晩酌のつまみが♪

 
昨日は気持ち良かった。+.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.+。_b0124693_7123196.jpg


 カツオのたたきで(〃 ̄ ̄ ̄∇ ̄ ̄ ̄)ノc□ かんぱぁい

 


 何から何まで至れり尽くせりで(o`・ω・)ゞ☆.ァ。.リ:*ガ・゚ト☆.デシ。.:*・゚☆.。.:*・゚☆

 おかげで、ここんとこ短時間で目覚めていたけど昨日は

 零時過ぎに寝て目が覚めたのが4時39分だった

 なんかぐっすり寝たって感じだった♪

 『体もスッキリ頭の中もすっきり☆』〇。(´∀`*))゜+.゜







 今日のわんこ

 
昨日は気持ち良かった。+.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.+。_b0124693_7523821.jpg


 

 今日は曇ってます

 気温もそれほど高くなく、ちょうどいいのかな(^^)







ビックリするぐらいのワンクリありがとうございます040.gif040.gif040.gif

.。*゚+.*.。(有´∀`難)゚+..。*゚+

とても励みになってます☆'.・*.・:★'.・*.・:☆'.・*.・:★

にほんブログ村 酒ブログ 家飲みへ
にほんブログ村038.gif
by parumama | 2013-09-07 07:53 | 晩酌のつまみ