人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ブログトップ

でぶりん・もんろーのぐだぐだ日記

これから一人晩酌しま~す(^_^)v


 
これから一人晩酌しま~す(^_^)v_b0124693_19522887.jpg


 こんな感じのつまみで068.gifいっちゃいま~すヽ(^。^)ノ

 私が「秋宵」が美味しかったって言ったら旦那が買ってきてくれた♪

 サンキュ016.gif

 昨日もご近所さんと朝4時まで飲んだんですけどね(笑)

 私の作る料理が美味しいから何かつまみを作ってほしいと言われ

 そう言われるとお世辞でも嬉しいもんで

 喜んで作って持っていきましたよ

 レモン味の唐揚げを♪

 これは娘の彼からもお褒めの言葉をいただき(ノ*゜▽゜*)ニパパパ




 
 お昼には、これまた旦那のご馳走で
 
これから一人晩酌しま~す(^_^)v_b0124693_2015137.jpg

 ちょっとお高めの回転ずし「函太郎」

 やっぱ美味しいわ~o(*^∇ ^*)o

 ごちそうさまでした053.gif





 今日のわんこ

 
これから一人晩酌しま~す(^_^)v_b0124693_2063791.jpg


 そろそろ匂いがしてきたのでお風呂に♪

 トリミングは来月だから、もうすこし待っててね(^^)








いつもたくさんのワンクリあとがとうございます040.gif040.gif040.gif

.。*゚+.*.。(有´∀`難)゚+..。*゚+

とても励みになってます☆'.・*.・:★'.・*.・:☆'.・*.・:★

にほんブログ村 酒ブログ 家飲みへ
にほんブログ村038.gif
by parumama | 2013-09-08 20:10 | 昼食&おつまみ