ブログトップ

でぶりん・もんろーのぐだぐだ日記

予約投稿

 予約投稿失敗してた~

 慌てて削除してやり直し(@_@;)


 なに書いたっけ(^^ゞ



 今日は7時出勤だったので予約投稿したのに・・・・・


 昨日のつまみは

 
b0124693_218417.jpg


 どれも初めて作ったものばかり

 クックパッドさまさまよね♪

 左から「海老とアボカドのバジルマヨネーズ和え」

 真ん中は「チリコンカン 」

 右は「ゴーヤ・しそ・みょうがのゴマ梅醤油和え」

 どれも美味しかったんだけど  やっぱゴーヤは苦い!(>_<)






 今日のわんこ

 
b0124693_21184887.jpg


 今日はいつもより2時間も早く朝ごはんでごめんね^^;





 昨日の ばばあは機嫌が悪かったーヽ(`⌒´#)ノムカ!

 よくもまぁー あんなにあからさまな態度ができるんだろう

 私がしたら、激怒だよね!

 それでなくても 口うるせぇのによ!!!

 疲れた ε=(´。` )はぅ・・・。

 
 まっ、あと1か月ちょいの辛抱だ( ̄ー+ ̄)ニカッ!

 もう一人、やっかいなのはいるけど二人よりはましだし



 昨日は体がよく吊ったなー(-_-;)

 足の指から 腰?背中?

 シャワー中に首は吊るし・・・・・・

 まだまだ水分足りないのかな







いつもたくさんのワンクリあとがとうございます040.gif040.gif040.gif

.。*゚+.*.。(有´∀`難)゚+..。*゚+

とても励みになってます☆'.・*.・:★'.・*.・:☆'.・*.・:★

にほんブログ村 酒ブログ 家飲みへ
にほんブログ村038.gif
[PR]
トラックバックURL : http://parutaru.exblog.jp/tb/20985648
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by moko at 2013-09-11 06:56 x
久しぶりにお邪魔させていただきましたが、
変わらず美味しいもの食べてますね〜(^-^)
ワンコ達も元気そうですね
Commented by でぶりん・もんろー at 2013-09-11 08:23 x
mokoさん♪

 おひさしぶり~(^o^)丿
 元気してましたか
 mokoちゃんは元気ですか♪

 ここんとこ手抜きが多いですよ(^^ゞ
 さすがにパルはお年をめしたのか
 食べるのも歩くのも遅くなりましたね
by parumama | 2013-09-10 08:30 | 晩酌のつまみ | Trackback | Comments(2)