ブログトップ

でぶりん・もんろーのぐだぐだ日記

昨日はひさびさ疲れましたね(^^ゞ


 昨日は5時半に起き、バタバタと準備をし

 珍しく朝ご飯もしっかり食べ、ワンちゃんにも早めのご飯をあげ

 6時40分に家を出、職場へ

 仕事内容が違うので、かってがいまいち(^_^;)

 疲れましたわ






 帰ってきて、お昼ご飯を食べ眠気が襲ってきて

 30分ばかしお昼寝♪

 夜も一杯飲んだら 23時ごろには眠くなったもんね

 で、3時間ぐらいしたら目が覚め、それから1時間おきに目が覚め

 5時には起きちゃった(^^ゞ




 昨日のつまみは・・・・・・・

 
b0124693_7181353.jpg


 残り物とイカが安く売ってたのでイカ刺しを♪

 旦那の部下からきゅうりをた~っくさんいただいたので

 まぅちゃん漬けを作りました(^^♪

 つまみにはもってこいです♪






 
 今日のわんこ

 
b0124693_7222587.jpg




 お父さん、お昼ご飯ご馳走してくれないかな~

 金曜日じゃないけど食べたいものがあるんだよね(笑)







ちょ~っとここんとこポイントが減っております

ワンクリしていただけたら・:*:・(*´ー`喜)。・:*:・ ウレシイです♪

とても励みになってます☆'.・*.・:★'.・*.・:☆'.・*.・:★

にほんブログ村 酒ブログ 家飲みへ
にほんブログ村038.gif
[PR]
by parumama | 2013-09-11 07:27 | 晩酌のつまみ