ブログトップ

でぶりん・もんろーのぐだぐだ日記

ひさびさに二人で晩酌♪


 ひさびさに家に帰ってきてからの晩酌だったので

 旦那は大喜び(*^。^*) 

 普段は、あまりいいつまみで飲んでないので

 食べ物には飢えてたみたい(^^ゞ



 で、リクエストされた

 
b0124693_19242635.jpg


 「エビとはんぺんのプリフワ春巻き」を作ってあげた(^^)

 美味しく飲めたのにな~



 だからといって飲み過ぎた食べすぎたわけでもないのに

 私は夜中にまた上から下からとemoticon-0141-whew.gif

 全部出たからスッキリはしたけど・・・・・・・(^_^;)







 今日のわんこ

 
b0124693_19313264.jpg




 では、これから一人晩酌しますか♪

 昨日の残り物で(^^♪

 これでまた上から下からだったら、食べ物の相性がよくないってことに?







ぜんぜんポイントがあがってくれませんemoticon-0106-crying.gif

ワンクリしていただけたら・:*:・(*´ー`喜)。・:*:・ ウレシイです♪

とても励みになってます☆'.・*.・:★'.・*.・:☆'.・*.・:★

にほんブログ村 酒ブログ 家飲みへ
にほんブログ村emoticon-0137-clapping.gif
[PR]
トラックバックURL : http://parutaru.exblog.jp/tb/21014492
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
by parumama | 2013-09-13 19:34 | 晩酌のつまみ | Trackback | Comments(0)