ブログトップ

でぶりん・もんろーのぐだぐだ日記

冷し担々麺

 今日は、つまみもないので

 ネタもない^_^;


 で、昨日の昼に食べた
 
b0124693_22321734.jpg

 カップ麺の「冷し担々麺」

 食べてる最中に(○’。’○)ん?

 冷しだよね?

 そうなんです、お湯を捨てた後にすぐソースを入れて食べちゃったんです(~_~;)

 ほんとはお湯を捨てた後に、水を入れふたをし捨てること2回ぐらいしなきゃ

 いけなかったようで、ついつい焼きそば感覚で食べちゃった(笑)

 今度は、ちゃんと冷やしで食べようっと

 焼きそば感覚で食べても美味しかったけどね(^^♪





 今日のわんこ

 
b0124693_22425937.jpg


 このごろパルは食事を終えるのが、かなり遅くなった

 お皿をぐいぐい押しながら食べてるので、滑らないよう

 滑り止めのためにゴムパッドを(^^)

 





 明日はお友達とこちらに行ってきます♪

 朝が早いし帰ってくるのも遅いので明日は更新ができそうにないので

 ネタがないけど更新してみました(^^ゞ



 楽しんできますね♪

 ただお天気が心配だけど(^_^;)






ぜんぜんポイントがあがってくれません

ワンクリしていただけたら・:*:・(*´ー`喜)。・:*:・ ウレシイです♪

とても励みになってます☆'.・*.・:★'.・*.・:☆'.・*.・:★

にほんブログ村 酒ブログ 家飲みへ
にほんブログ村
[PR]
トラックバックURL : http://parutaru.exblog.jp/tb/21026239
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by まま at 2013-09-15 09:30 x
パルちゃんたち元気そうですね(^_-)-☆
歳をとって何もかもゆっくりになっていくけど、のんびり過ごしてくれたらいいですもんね。
今日はお顔が見えないけど(笑)、いつも癒されます(^◇^)

担々麺のカップラーメン、初めて見ました。
ウチの方では売ってないです。
見つけたらぜひ食べてみたいな。
でも、、温かい普通の担々麺が美味しい季節になってきましたねえ~。
Commented by でぶりん・もんろー at 2013-09-16 07:16 x
ままさん♪

寝てることも多くなり何をするのも遅くなりましたが
元気はあるので安心しています(*^。^*)


これから温かいラーメンが美味しい季節がやってくるね
食欲の秋ですからね♪
by parumama | 2013-09-14 22:55 | 昼食 | Trackback | Comments(2)