ブログトップ

でぶりん・もんろーのぐだぐだ日記

昨日は食べっぱなし(^_^;)


 昨日ははお友達とこちらに行ってきた

 朝6時半に迎えに来てもらい八戸駅へ

 お友達の旦那様、朝早くからありがとうございました(__)

 新幹線で福島まで

 
b0124693_6335521.jpg


 宮城か福島行きたかったんだよね(^^)

 会場へ着いたはいいが台風の影響で

 
b0124693_635469.jpg


 あめ 雨 057.gif

 こっ強く降っていたのでテントの中で、ひたすら食べていましたね(^^ゞ

 
b0124693_6364368.jpg


 雨が降っていたので フード会場の店員さんたちも売りに歩いたりしてたので

 ついつい買っちゃって(笑)




 さてさてメインのライブの始まり始まり

 
b0124693_6412613.jpg


 さすがに写真は撮れませんでしたが

 川嶋あいちゃんは可愛かったし、麻倉未稀さんはパワフルだったし

 岡本真夜さんも会場のみんなと一緒に歌ったりと楽しかった~♪

 友達が見たがっていた佐藤竹善さん

 実は私は初めてだったのですが(^^ゞ  良かったわ~(*^。^*)

 ライブの間も、休憩時間があったりしたのでまたフード会場へ行き

 飲む食う(笑)

 雨も止んでた\(^o^)/



 楽しい時間は、あっちゅうまで新幹線に遅れないよう

 最後までは見れませんでしたが(心残り^_^;)




 そうそう駅の広場に

 
b0124693_6572774.jpg


 こんなバスがいました♪







 


 家に着いたのは21時前

 冷蔵庫を開けたら

 
b0124693_722215.jpg


 こんな おつまみが準備してありまして♪

 お父さん ありがと~053.gif

 おかげで飲み過ぎちゃいました^_^;

 雨に降られて体も冷えているだろうとお風呂の準備までしてあって♪

 ありがとうございました040.gif







 今日のわんこ

 
b0124693_754397.jpg


 お留守番ありがとね♪






 あぁー楽しかった(^^♪

 誘ってくれてありがとね♪

 また何か楽しいイベントがあったら誘ってね(*^。^*)

 お疲れ様でした♪






 今日は仕事だ  現実が待っている(笑)

 今週もがんばろうっとヽ(^。^)ノ

 週末は娘のいる苫小牧だ\( =⌒ ∇⌒)~♪

 台風だけはこないで(・・;)








ぜんぜんポイントがあがってくれません007.gif

ワンクリしていただけたら・:*:・(*´ー`喜)。・:*:・ ウレシイです♪

とても励みになってます☆'.・*.・:★'.・*.・:☆'.・*.・:★

にほんブログ村 酒ブログ 家飲みへ
にほんブログ村038.gif
[PR]
トラックバックURL : http://parutaru.exblog.jp/tb/21040342
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
by parumama | 2013-09-16 07:12 | Trackback | Comments(0)