ブログトップ

でぶりん・もんろーのぐだぐだ日記

ただいま~ヽ(^。^)ノ


 2泊3日の苫小牧旅行から帰ってきました♪

 楽しい楽しい旅行でしたo(*^ー ^*)o


 先週の金曜日の朝8時45分にフェリーで出発し16時に苫小牧へ到着

 娘の仕事が終わるまでちょい待ちし、6時に予約をしてたお店へ♪

 娘の彼はお仕事で来れず二人だけの飲みとなりました(^^♪


 
b0124693_16574797.jpg


 お店の名前は忘れてしまいましたが(^^ゞ

 お店の店員さんが皆、イケメン&可愛子ちゃんばかりで接客も良く

 気持ち良く飲めました♪


 2軒目は娘が良くお世話になってるというか、いつもたらふく食べさせてくれるお店へ(笑)

 
b0124693_16593131.jpg


 どれも、すごい盛りでビックリ!(@_@;)

 もっとビックリしたのが

 
b0124693_1711383.jpg


 娘専用の海鮮丼\(◎o◎)/!オーマイガッド

 娘もこれをペロリと食べちゃうようで(^_^;)



 それからそれから

 
b0124693_1742850.jpg


 こちらのホヤは突起物があり別名「海のパイナップル」と言われてますが

 北海道のホヤはツルンツルンしてるんですね(^◇^)

 でも味は変わらず、というかこっちよりはもしかしてくせがいないかも♪

 美味しかった♪

 いや~ほんと美味しくいただきました♪

 で、あのお値段(大丈夫でしょうか^_^;)

 まっちゃ~~~~~~~ん ごちそうさまでした♪




  帰りに娘の上司さんや彼が飲んでるであろうというお店へ寄ってみた

  いましたいました(^^♪


  
b0124693_1781378.jpg


 さすがにお腹もいっぱいだったので、チョッとだけ飲んで御帰宅



 いや~初日から飲んだ飲んだ食った食った



 2日目のお話はまた後ほど(●^o^●)







 今日のわんこ

 
b0124693_1792045.jpg


 待ちくたびれましたか(^^ゞ

 ごめんごめん

 娘の彼は、うちのわんこ達が可愛くて可愛くて仕方がないみたい(笑)


 





いつも応援のワンポチありがとうございます♪


感謝してます040.gif

とても励みになってます☆'.・*.・:★'.・*.・:☆'.・*.・:★

にほんブログ村 酒ブログ 家飲みへ
にほんブログ村038.gif
[PR]
トラックバックURL : http://parutaru.exblog.jp/tb/21121387
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
by parumama | 2013-09-23 17:14 | Trackback | Comments(0)