ブログトップ

でぶりん・もんろーのぐだぐだ日記

二泊三日の苫小牧旅行続編


 初日は娘と二人飲みでしたが

 二日目は娘の彼も一緒に同行(*^。^*)




 朝はゆっくり起き(でも私の甲高いいびきで娘は寝不足のようで(~_~;))

 お昼は

 
b0124693_754094.jpg


 私と娘はピザをいただき、これにサラダ食べ放題がつき

 飲み物とデザートがついて1000円だったっけ?

 とにかくお得でした(^^♪

 娘の彼はキノコパスタの大盛り?






 夜は2時間フローズン生も飲み放題のお店へ♪

 
b0124693_783976.jpg


 冷たいのは最初だけで(^^ゞ まだ「エクストラゴールド」が最後まで美味しく飲めるかな

 
b0124693_71159.jpg


 ほんとは90分飲み放題の4000円コースだったみたいだけど

 ご飯とデザートは省いてもらって2時間飲み放題にしてもらったんだって

 でもデザートはついてきたっけ♪

 あのミルフィーユ美味しかった♪




 それから歌が歌いたくなり2年前にタヨさんとプチオフ会やったときに

 行ったスナックに行ってみた

 
b0124693_715271.jpg


 ママが覚えていたことにビックリ(@_@;)

 ほんと覚えていてくれたんだよね(^^) 嬉しかった♪




 それから小腹がすいて

 
b0124693_7164257.jpg


 更科蕎麦を食べて帰りました♪


 なんか今流行ってる 短い動画をつなげてムービーを作るアプリなんぞが

 あるみたいで、それに娘が凝ってまして何本か作ってもらいましたが

 これが、なかなかいい♪ヽ(^。^)ノ

 いい思い出にもなるし楽し━━+。:.゚ヽ(●´U`○)ノ゚.:。+゚━━ィ☆

 もう何回も見ちゃってる(笑)

 いい出来で、ここにも載せたいぐらいo(*^∇ ^*)o

 だんだんと酔っ払いの度合いがひどくなっていくさまですが(笑)






 今日のわんこ

 
b0124693_7223569.jpg


 娘の彼に「おかあさんワンちゃんの写真使いまわしが多すぎ」と

 言われたので気をつけなければ(^^ゞ

 ほんとよくチェックしてますから(笑)


 

 明日はとうとう最終日









いつも応援のワンポチありがとうございます♪

感謝してます040.gif

とても励みになってます☆'.・*.・:★'.・*.・:☆'.・*.・:★

にほんブログ村 酒ブログ 家飲みへ
にほんブログ村038.gif
[PR]
by parumama | 2013-09-24 07:25