ブログトップ

でぶりん・もんろーのぐだぐだ日記

帰って来たその日は・・・・・・・・


 苫小牧からフェリーに乗って着いたのは朝の7時半

 旦那に迎えに来てもらい

 スタンド行ったり予約をしてたお店に行ったりと

 ちょこっとバタバタ(^^ゞ




 午後からは、ちょうど市街地では『あおもり10市大祭典』in八戸

 が21日から3日間やってて、その日は最終日で

 行ってみたかったので、旦那と行ってきた

 
b0124693_711460.jpg


 青森にいながら「ねぶた」「ねぷた」も見たことがなかったので^_^;

 でも「ねぶた」のほうは出払ってて見られなかった



 お昼からフローズン生を1杯いただき♪

 それから昼食を

 
b0124693_7135297.jpg


 のすけに行き大好きな「担冷 夏の赤」を食べた(^^♪

 今週末で終わりだって   もう夏も終わりだね



 昨日は26度あったのに今日は19度とか

 朝晩の気温の差も出てきて、すっかり秋ですね

 寂しくなっちゃいます




 今日は知り合いの誘いで行ってみたかった

 カーブスに仕事が終わってから行ってきます(^^)






 今日のわんこはお休みです

 ごめんね〇〇〇ィまる(__)








いつも応援のワンポチありがとうございます♪

感謝してます040.gif

とても励みになってます☆'.・*.・:★'.・*.・:☆'.・*.・:★

にほんブログ村 酒ブログ 家飲みへ
にほんブログ村038.gif
[PR]
トラックバックURL : http://parutaru.exblog.jp/tb/21141019
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by あさくぅ at 2013-09-27 08:43 x
娘っ子のところに、いい旅行が出来たみたいで良かったね(^O^)
リフレッシュしたから、また頑張らないとねぇ~~~

10市大祭典、お昼に見られたんだね。
夜も綺麗で、盛り上がってたよ!!
もうテンション上がりまくりでした~~~(^_^;

朝晩涼しくなって来たもんね。
体調には気を付けないとだよねぇ。。。
Commented by でぶりん・もんろー at 2013-09-28 08:50 x
あさくぅさん♪

子供らには、ほんと楽しませてもらいました♪
リフレッシュもできたことだし、職場も私にとっては
良い方向へ向かってるし、いいこと尽くし(*^^)v
がんばろうっと!

あさくぅさんも行ってきたんだ~10市大祭典
夜はきれいだったろうね♪

今日の朝も寒かったね(-_-;)
お互い、体調崩さないようしないとね(^^)
by parumama | 2013-09-26 07:26 | Trackback | Comments(2)