ブログトップ

でぶりん・もんろーのぐだぐだ日記

ひさびさの晩酌のつまみ♪


 一人では、晩酌のつまみも乏しいけど

 旦那が帰って来ると、そうもいかないので

 しっかり作らせてもらいますよ

 この頃は出張から帰って来る時間が多くなりましたので

 これからは、ちょこちょこつまみもアップできるかな(^^)





 では、ひさびさの晩酌のつまみ

 
b0124693_8244578.jpg


 鯛が安かったので焼き魚に♪

 娘のところで茶わん蒸しを作ってきたら旦那も食べたいようなことを

 言ってたので作っちゃった♪

 私の好きなチビチビ系(チビチビつまみながら飲むつまみ)は

 「真たら子の醤油漬け」を作りチビチビ飲みました(^^♪






 お昼はラーメンを食べに行ってきたよ

 「坦冷 夏の赤」も最後だと言っていたので行ったら

 ガビィンΣ( ̄ロ ̄lll)  もうなかった

 で、私は
 
b0124693_8342314.jpg

 相変わらずσ)´∪`*) おいすぃ♪

 旦那は
 
b0124693_8363863.jpg

 こちらも、もちろん美味しいのですが

 旦那が私のを一口食べたら 火がついたのか余計に食べたくなり

 帰ってきてからも「食べてぇ~!!」と申しておりました

 なんなら今日行くか?(笑)







 今日のわんこ

 
b0124693_8385059.jpg

 ほんと食べるのが遅くなったパル

 
b0124693_8451486.jpg

 私が見てないと、さっと横から食べちゃうから危ない危ない(笑)

 
 




いつも応援のワンポチありがとうございます♪

感謝してます040.gif

とても励みになってます☆'.・*.・:★'.・*.・:☆'.・*.・:★

にほんブログ村 酒ブログ 家飲みへ
にほんブログ村038.gif
[PR]
by parumama | 2013-09-28 08:45 | ラーメン