ブログトップ

でぶりん・もんろーのぐだぐだ日記

なにもな~い(-_-;)


 昨日の晩酌のつまみも載せるようなものではなかったし

 ワンちゃんの写真もないし

 じゃ~更新しなくても、と思ったけど・・・・・・・書いちゃった(笑)





 ただ今の心配事は妹の旦那のこと

 今年の4月にがんが見つかり入院してましたが

 先週の木曜日に「危ないかも」と電話が入り病院へ

 なんとか持越し今に至ってますが

 先生の話だと今週が・・・・・・・・・

 まだ62歳、早すぎるよね


 仮設住宅から今月出ていかなければならなくて

 いろいろ探し、娘夫婦と暮らせる部屋も見つかり

 仮退院ができるかもって言ってた矢先に・・・・・・・・

 「早く家を見たいな」って言ってたそうで。



 今日も妹からメールがあり 昨日の夜は1時間ごとに痛み止めを打ち

 意識ももうろうとすることもあり、言ってることも意味不明なことを・・・・・・・・

 見てるのがつらいと妹が



 そうだよね

 やべっ、涙が出てきた











いつも応援のワンポチありがとうございます♪

感謝してます040.gif

とても励みになってます☆'.・*.・:★'.・*.・:☆'.・*.・:★

にほんブログ村 酒ブログ 家飲みへ
にほんブログ村038.gif
[PR]
トラックバックURL : http://parutaru.exblog.jp/tb/21174544
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
by parumama | 2013-09-30 08:39 | Trackback | Comments(0)