ブログトップ

でぶりん・もんろーのぐだぐだ日記

ドキッとさせられたー(@Д@;



 まずは昨日の一人晩酌のつまみから

 
b0124693_7182357.jpg


 旦那がつまみにと自分が今、気に入ってるお店から

 買ってきてくれた「たこ唐と手羽元のピリ辛揚げ」

 美味しかったよ~♪  ありがとう(^^♪

 お昼ご飯も食べないでバタバタしてたから

 昨日は7時から晩酌

 23時には布団へ   健康的ですね~(^^)






 で、ドキッとさせれたっていうのは・・・・・・・

 
b0124693_723288.jpg


 うちのパルさんです

 夜ご飯の準備をして、たるとは相変わらずしっぽを降りながら

 自分の食器の前へ


 でもパルが来ない

 まだ寝ている

 「パル  パル  ごはんだよ」

 何度言っても寝たまま

 「パル ごはんだよ」 揺り起こしても起きない

 もう一度揺らしたら、こてって横になったものだから

 もうビックリ!!!(@_@;)

 「パル パル パル」って呼んだら

 『U@ェ@U ん?』  なにか?ってすっとぼけた顔で起きて

 「ごはんだよ」って言ったら、ちゃっちゃっと自分の器へ



 もうービックリしたんだから、こんな時だから余計に・・・・・・・

 はーびっくらこいた〃´o`)=3 フゥ







 今日から10月ですね

 今年もあと3か月

 この3か月、まだまだ我が家はいろんなことが起きそうな感じです











いつも応援のワンポチありがとうございます♪

感謝してます040.gif

とても励みになってます☆'.・*.・:★'.・*.・:☆'.・*.・:★

にほんブログ村 酒ブログ 家飲みへ
にほんブログ村038.gif
[PR]
by parumama | 2013-10-01 08:28 | 晩酌のつまみ