ブログトップ

でぶりん・もんろーのぐだぐだ日記

ドキッとさせられたパート②


 昨日、仕事から帰ってきたらなんか家の雰囲気が違うような・・・・・・

 閉めたはずのドアが開いてる

 気のせいかなと思い台所へ行ったら空のペットボトルが・・・・・・

 食パンもない!

 テーブルには、おやつが。

 誰かいたな

 犯人は旦那でしたが、いつもは書置きをしていくのですが

 昨日は何もなかったので(^^ゞ

 別に自分の家ですから入っても普通のことなんですが(笑)



 いない日が多いと、ついつい変にかんぐちゃって(^_^;)





 昨日の晩酌のつまみも大したことがないので却下^_^;




 で、こんなものを作ってみた
 
b0124693_8135330.jpg

 昨日、仕事帰りに職場の人が「明日 誕生日なんだよね~」

 って。

 言われたらねー






 今日のわんこ

 
b0124693_8161935.jpg





 妹の旦那は今のところ落ち着いてるようです

 ただ、妹は寝不足が続いてるし

 妹の子供は熱を出したみたいで、風邪かな?

 寮に戻ったようですが

 病人ももちろん大変でしょうけど、そばについてる人も

 大変なんですよね

 金曜日に行ってこようかな

 行っても何もしてあげられないけど。。。。。








いつも応援のワンポチありがとうございます♪

感謝してます040.gif

とても励みになってます☆'.・*.・:★'.・*.・:☆'.・*.・:★

にほんブログ村 酒ブログ 家飲みへ
にほんブログ村038.gif
[PR]
by parumama | 2013-10-02 08:23 | おやつ