「ほっ」と。キャンペーン

今日は晴れの予定では?


 天気予報では晴れの予定になってるのに

 外は暗い  emoticon-0156-rain.gifが降りそうな感じ^_^;


 朝晩は寒くなり、でも仕事場では動くから暑くなり汗をかいて

 服が濡れ時間が経つと、ヒヤッとしてくる

 今の季節、いつもこんな感じなのよね

 風邪ひかないように気をつけなければ(^^)





 昨日の一人晩酌のつまみ

 
b0124693_7191234.jpg


 ピーマンが安かったので肉詰めにしてみた

 食用菊も出てきた
 
 チョッとくせがあるけど好き♪

 酢を入れないで湯掻いたから汚い色になっちゃった(~_~;)







 今日のわんこ

 
b0124693_7223689.jpg


 明日はトリミングだよ~(*^。^*)





 
 昨日、誕生日だっていうからケーキを焼いて行ったのに

 「もう、こういうのはもらわないことにしてたけど 食べて太るか」

 だって

 (怒`・ω・´) ったくぅ 忙しくても作っていったのに・・・・・・・







いつも応援のワンポチありがとうございます♪

感謝してますemoticon-0139-bow.gif

とても励みになってます☆'.・*.・:★'.・*.・:☆'.・*.・:★

にほんブログ村 酒ブログ 家飲みへ
にほんブログ村emoticon-0137-clapping.gif
[PR]
トラックバックURL : http://parutaru.exblog.jp/tb/21199383
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by あさくぅ at 2013-10-03 09:06 x
肉詰めピーマン、美味しそうだね♪
卵でコーティングするのは初めて見たよ~~~
今度やってみるよ!!

菊の花、出てるよね。
湯がく時、お酢入れるんだね。知らなかったよ~~~
入れなくても綺麗に黄色くなるから、気にしてなかった。。。(^_^;

朝晩、冷えるようになって来たね。
風邪ひかないようにね。

しかし、プレゼント貰っても一言多い方だね。
めげないあなたも素敵♪
Commented by でぶりん・もんろー at 2013-10-05 11:21 x
あさくぅさん♪

娘がピーマン嫌いで、卵にくぐらせて焼いたら
食べるように♪
今では平気で食べてる(^^♪
なかなか美味しいでよ(^^)v

キレイな黄色のまま?
そのコツを教えてもらいたい♪

ほんと寒くなってきたね
そろそろコタツの出番かな(*^。^*)

来週いっぱいで辞めるから、もう何を言われても
へっちゃら(笑)
by parumama | 2013-10-03 07:26 | 晩酌のつまみ | Trackback | Comments(2)

こんなぐだぐだな毎日でいいのか( ´ ▽` )ノ


by でぶりん・もんろー
プロフィールを見る
画像一覧