人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ブログトップ

でぶりん・もんろーのぐだぐだ日記

良い方向へ向かってるようです(^^)


 昨日も朝市行ってきました(写真はありませんが(^^ゞ)

 前の晩は1時間おきに目が覚め、もう我慢できず5時半に起き

 6時半に朝市へレッツラゴー(^O^)/

 土曜日よりも混んでましたね~(;´・ω・)


 途中、ご近所さんに会い一緒にうどんを食べ

 なんでも応援をしてるというロックバンド「セーリング」のライブを見て

 帰ってきました(^^♪





 お昼は『のすけ』へ行き「つけ麵 赤」をいただき(こちらも写真なし(^_^;))

 夜は早めに一人晩酌をし零時前には就寝

 昨日は歩き疲れたのか3時までグッスリZzz…(*´~`*)。o○





 今日のわんこ

 
良い方向へ向かってるようです(^^)_b0124693_826496.jpg


 

 先週の金曜日に妹の旦那のお見舞いに行ってきたのですが

 なんと!!

 いい方向に向かってるとか

 もう家族の泊りもいらないって、もしかして仮退院ができる?

 先々週の危ない状態はなんだったのか?

 みんなびっくりです

 今日また先生からのお話があるようですが・・・・・・・

 このまま良い方向へ向かってくれることを願うばかりです








今週も始まりました♪

頑張っていきまっしょい(^O^)/

とても励みになってます☆'.・*.・:★'.・*.・:☆'.・*.・:★

ワンポチよろしくです040.gif

にほんブログ村 酒ブログ 家飲みへ
にほんブログ村038.gif
by parumama | 2013-10-07 08:36