ブログトップ

でぶりん・もんろーのぐだぐだ日記

これで晩酌いっちゃいま~す(^O^)/


 旦那が買ってきてくれた

 
b0124693_1972561.jpg


 煮卵♪

 つまみのアップがないから お土産って買ってきてくれた(^^♪

 サンキュー♪






 で、お昼ご飯は

 
b0124693_198422.jpg


 今季初『イクラ丼』

 粒は小さかったけど、美味しかった♪(*^_^*)







 今日、妹からのお話で先生から聞くには

 けっきょくは危ないとのこと

 えっ?  良くなってきたのではないの?

 どういうこと?

 意味わかんないんだけど(-_-メ)

 ちゃんと見てくれてるのかしら

 妹も喜んでいたのに・・・・・・・崖から突き落とすなんて

 また近いうちに病院に行ってこなくては
 







とても励みになってます☆'.・*.・:★'.・*.・:☆'.・*.・:★

ワンポチよろしくです040.gif

にほんブログ村 酒ブログ 家飲みへ
にほんブログ村038.gif
[PR]
トラックバックURL : http://parutaru.exblog.jp/tb/21234249
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
by parumama | 2013-10-07 19:14 | 晩酌のつまみ | Trackback | Comments(0)