ブログトップ

でぶりん・もんろーのぐだぐだ日記

鯛のアラ煮


 昨日スーパーで鯛のアラが安く売ってたので買ってきた

 
b0124693_6515279.jpg


 それをつまみに一杯♪

 これで158円(もうチョッとおまけもついてますが)

 それと、つみれ汁も食べたくなり今が旬のサンマで♪

 魚が食べたかったのでしょうか 魚さかなです(^^ゞ

 美味しくいただけました(^^♪

 お腹がいっぱいになりビールも2本で終了!

 今回はビールを飲み過ぎてるので給料日まで大事に飲まなきゃ(笑)







 今日のわんこ

 
b0124693_6571117.jpg


 何を待ってたっけかな~?

 



 今日は台風の影響で雨 あめ emoticon-0156-rain.gif

 仕事が大変そう(~_~;)

 雨が強くならないことを祈るのみ!






ワンポチに感謝感謝♪emoticon-0139-bow.gif

とても励みになってます☆'.・*.・:★'.・*.・:☆'.・*.・:★

クリックしていただけたら嬉しいですemoticon-0155-flower.gif

にほんブログ村 酒ブログ 家飲みへ
にほんブログ村emoticon-0137-clapping.gif
[PR]
トラックバックURL : http://parutaru.exblog.jp/tb/21245311
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by あさくぅ at 2013-10-09 08:42 x
鯛、美味しそう♪
煮つけって、なかなか思うような味付けが出来ない。。。(^_^;
つみれも久しく食べてないなぁ~
ホント、美味しそうよ!!

今日は雨だね。
明日は晴れるみたいだけど、台風には早く行ってほしいねぇ~

パル、おじいちゃんになっちゃったね。
皮膚病、長引くからお大事にね。
Commented by でぶりん・もんろー at 2013-10-10 07:29 x
あさくぅさん♪

 私も魚の煮つけは苦手(^_^;)
 でも、つよ~い味方「クックバッド」がついてますから(笑)
 美味しそうに見えた?
 サンキュ~♪

 パルは、ほんと写真を見てもおじいちゃん顔に
 なってきたよね^_^;
 いつも目がしょぼしょぼしてます

 今回の台風は被害がなくて良かった良かった(^^)
by parumama | 2013-10-09 08:09 | 晩酌のつまみ | Trackback | Comments(2)