ブログトップ

でぶりん・もんろーのぐだぐだ日記

昨日は串揚げだったよ♪


 昨日の一人晩酌のつまみは「串揚げ」でした

 前に、旦那が作って冷凍していてくれたものです(^^)

 
b0124693_7123950.jpg


 やはり揚げたては美味しいですね♪

 具材も私の好きなものばかりで、ホタテ 鮭 ヒレカツ

 美味しくいただかせてもらいました(^^♪





 今日明日は旦那が帰って来る

 何をつまみに飲みましょうかね(*^。^*)





 今日のわんこ

 
b0124693_717284.jpg


 トリミング前の写真がまだ残っていたので(^^ゞ




 ばばぁと一緒に働くのもあと3日

 この頃機嫌がいいのか、相変わらずチクチク針はさしてきますが

 あまりとげが感じられない(笑)

 それに比べ、若い子は何かストレスがたまってるのか愚痴ばかり言ってるな~(^_^;)

 まっ、これも来週いっぱいで終わりだ。.:♪*:・'(*⌒―⌒*))) スペシャルスマイル









ワンポチに感謝感謝♪040.gif

とても励みになってます☆'.・*.・:★'.・*.・:☆'.・*.・:★

クリックしていただけたら嬉しいです056.gif

にほんブログ村 酒ブログ 家飲みへ
にほんブログ村038.gif
[PR]
トラックバックURL : http://parutaru.exblog.jp/tb/21251530
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
by parumama | 2013-10-10 07:24 | 晩酌のつまみ | Trackback | Comments(0)