ブログトップ

でぶりん・もんろーのぐだぐだ日記

牛モツ煮込みのほうがいいね♪

 昨日はスーパーで、いつもなら豚のモツしか置いてないのに

 というか、早く売れてしまうのかわからないけど

 牛モツを発見!



 いつもは豚モツ煮込みしか作ったことがなかったけど

 今回は牛モツで作ってみた(チョッとお高いね(^^ゞ)

 やっぱ ちが~~~~~~~~う・:*:・(*´エ`*)

 だんぜん 牛モツのほうが美味しい♪

 と、思った私でした(^^♪


 で、昨日の晩酌のつまみは

 
b0124693_8285855.jpg


 旦那も帰って来たので、マグロの中トロに手作りに飢えてるようなので

 こあえも作ってみました(ちょ~っとしょっぱかったかな^_^;)







 今日のわんこ

 
b0124693_831962.jpg


 

 今日、仕事行ったら3連休だヽ(^。^)ノ

 ほんとなら2連休なんだけど 祭日の日に有休をとってたんだよね

 発表会があったからとってたんだけど

 妹の件もあったので、やめたんだよね

 でも、せっかくとっちゃったし「まっ いっか」ってことでそのまま

 休むことにしちゃいました

 旦那もわざわざ休みをとっててくれてたしね(*^。^*)




 今日も仕事が終わったら温泉だな♪








ワンポチに感謝感謝♪040.gif

とても励みになってます☆'.・*.・:★'.・*.・:☆'.・*.・:★

クリックしていただけたら嬉しいです056.gif

にほんブログ村 酒ブログ 家飲みへ
にほんブログ村038.gif
[PR]
トラックバックURL : http://parutaru.exblog.jp/tb/21258346
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
by parumama | 2013-10-11 08:36 | 晩酌のつまみ | Trackback | Comments(0)