「ほっ」と。キャンペーン

今日から3連休♪



 3連休といっても別に何も予定はないんですが

 気持ち的に余裕もあり、いいですよね(*^。^*)

 お休みじゃない方、すみません(__)



 昨日は仕事が終わってから、おつまみを買いに出かけ

 そのあとは温泉「極楽湯」へ♪

 3時間ほど、た~っぷり温泉につかり喉もカラカッラに乾き

 帰ってきてからemoticon-0167-beer.gifゴキュゴキュ飲みましたよ♪U\(●~▽~●)Уイェーイ

 
b0124693_9264560.jpg


 こんなものをつまみながら スカイプもしながら

 ひさびさの「生しぼりグレープフルーツサワー」を飲んだ(^^♪

 美味しかったヽ(^。^)ノ

 23時には就寝{[( ̄□ ̄)]}..グゴォォ...zzZZZ ~♪







 今日のわんこ

 
b0124693_9314278.jpg





 風は強いけど天気が良かったから洗濯物を干したのに

 なんか急に雲色が怪しくなってきた(;´・ω・)



 来週あたりから最低気温が一桁台になりそう

 そろそろコタツの出番かな(^^)



 では、みなさま良い週末を☆゜・:*:・。.★゜・:*:・ヽ(。・ ▽ ・。)ノ。・:*:・゜★.。・:*:・゜☆











ワンポチに感謝感謝♪emoticon-0139-bow.gif

とても励みになってます☆'.・*.・:★'.・*.・:☆'.・*.・:★

クリックしていただけたら嬉しいですemoticon-0155-flower.gif

にほんブログ村 酒ブログ 家飲みへ
にほんブログ村emoticon-0137-clapping.gif
[PR]
トラックバックURL : http://parutaru.exblog.jp/tb/21264727
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
by parumama | 2013-10-12 09:39 | 晩酌のつまみ | Trackback | Comments(0)

こんなぐだぐだな毎日でいいのか( ´ ▽` )ノ


by でぶりん・もんろー
プロフィールを見る
画像一覧