ブログトップ

でぶりん・もんろーのぐだぐだ日記

コタツはいいね♪


 さすがに、こうも朝晩寒い日が続くと耐えられず

 とうとう出しちゃいました   コ・タ・ツ♪

 ましてや今週の最低気温は一桁になるようで(~_~;)

 やっぱ、いいですね~コタツ♪

 眠気を誘ってくる(笑)




 この3連休は初日、二日目とまったりしてましたが

 最終日はバイキングに行ったりカラオケに行ったり

 
b0124693_655114.jpg

 
b0124693_6552753.jpg

 バイキングは「ウエルサンピア」で毎月1度やってるようで初めて行ってきました

 良かったですよ♪  お料理も美味しかったしデザートも良かった(^^♪

 これはまた行かなきゃ♪

 カラオケは最高84点!  90点越えは難しい~(>_<)




 そのあとは「極楽湯」へ(*^。^*)

 とても充実した1日となりました♪



 晩酌は

 
b0124693_732744.jpg


 卯の花と肉豆腐で♪

 ず~っとダラダラ飲んだり食べたりしてたのでお腹が減らなかったため

 ビールも進まず早く寝ました

 なんか風邪もひいたっぽいし(^_^;)







 今日のわんこ

 
b0124693_754325.jpg


 前の写真ですんまそ(^^ゞ







 さてさて今日は会社のお局様の最後の日

 やったー(^O^)/  お疲れ様でした

 
b0124693_765817.jpg


 とりあえず最後の日なので、何かをとこちら湊にある「しもとまい」へ

 お店の方がとても良くしてくださり、待ってる間にもお茶菓子やお茶など

 持ってきてもらい、また何かありましたら寄らせてもらいたいと思いました(^^)

 ごちそうさま&ありがとうございました(__)










ワンポチに感謝感謝♪040.gif

とても励みになってます☆'.・*.・:★'.・*.・:☆'.・*.・:★

クリックしていただけたら嬉しいです056.gif

にほんブログ村 酒ブログ 家飲みへ
にほんブログ村038.gif
[PR]
トラックバックURL : http://parutaru.exblog.jp/tb/21281849
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
by parumama | 2013-10-15 07:13 | 晩酌のつまみ | Trackback | Comments(0)