ブログトップ

でぶりん・もんろーのぐだぐだ日記

今はまだ静かですが・・・・・・・・


 台風26号も午後には温帯低気圧に変わるようですが

 「10年に1度の勢力」とか「今年最大級の台風」とか言われると

  なんか、びびっちゃいます(;´・ω・)

  何事もなく過ぎ去っていってくれることを願います(○;;`人´ )オネガィィ☆





  昨日の晩酌のつまみ

  
b0124693_6593813.jpg

  おとといの残り物と一緒に(^^♪






  今日のわんこ

  
b0124693_723384.jpg







  雨も降ってるし風も強くなりそうなので

  長靴はいてカッパも着て準備万端で行かなければ




  台風の進路にあたってる地域の皆様

  十分に気をつけながら行動してくださいね

  大きな被害など出ませんように



 









ワンポチに感謝感謝♪emoticon-0139-bow.gif

とても励みになってます☆'.・*.・:★'.・*.・:☆'.・*.・:★

クリックしていただけたら嬉しいですemoticon-0155-flower.gif

にほんブログ村 酒ブログ 家飲みへ
にほんブログ村emoticon-0137-clapping.gif
[PR]
トラックバックURL : http://parutaru.exblog.jp/tb/21288928
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
by parumama | 2013-10-16 07:11 | 晩酌のつまみ | Trackback | Comments(0)