ブログトップ

でぶりん・もんろーのぐだぐだ日記

もうストーブも必要だね(^_^;)


 今朝も寒かった~

 思わず暖房つけちゃったよ

 たるともブルブル震えてるし^_^;

 コタツだけじゃダメか

 今年は寒くなるのが早いのか

 年のせいで、このぐらいの寒さも堪えてきたのか?(・・;)







 昨日の一人晩酌のつまみ
 
b0124693_8123877.jpg

 仕事が終わって帰るころには雨も小降りになってて

 風も午前に比べたら弱くなっていた

 それでも昨日は、どこにも寄らず家に帰ってきた

 テレビをつけたら伊豆大島のほうでは、かなりの被害が出たみたいで

 心からお悔やみ申し上げます

 今年は台風がよくくる くるだけじゃなく雨風がひどい

 尋常じゃないくらい これも異常気象なのかな

 また27号が発生したようだ





 
 今日のわんこ

 
b0124693_8202054.jpg


 台風も家の中にいる君たちには関係のない話だね(^^ゞ








ワンポチに感謝感謝♪emoticon-0139-bow.gif

とても励みになってます☆'.・*.・:★'.・*.・:☆'.・*.・:★

クリックしていただけたら嬉しいですemoticon-0155-flower.gif

にほんブログ村 酒ブログ 家飲みへ
にほんブログ村emoticon-0137-clapping.gif
[PR]
トラックバックURL : http://parutaru.exblog.jp/tb/21296001
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
by parumama | 2013-10-17 08:23 | 晩酌のつまみ | Trackback | Comments(0)