「ほっ」と。キャンペーン

突然の雨はやめて(>_<)


 昨日はお天気も良かったし天気予報も雨のマークはなかったので

 洗濯物を干していったのに

 突然の雨

 洗濯のやり直し(-_-;)

 今日は、どうなんだろう?

 天気予報は晴れで雨の予想は0なんだけど・・・・・・・・・

 やっぱ外に干すのはやめようっと

 あっ!  旦那が休みで家にいるんだ   干していこうヽ(^。^)ノ






 昨日のつまみ
 
b0124693_846161.jpg

 旦那のリクエストで「キッシュ」
 
b0124693_8464218.jpg

 鯛のアラも安かったので買ってきた

 アンバランスではあるけど、まっ良しとしましょう(笑)





 今日のわんこ

 
b0124693_847495.jpg






 さっ、今日で職場の若い子がいなくなる~(^◇^)ククククク

 来週からは新人さん二人と私の3人

 新人さんといっても前に働いていた人と午前から移る人なので仕事はベテランさん

 慣れるまで少々時間はかかるかもしれませんが年も一緒だし

 仲良くやっていければいいな(*^。^*)

 がんばろうっとヽ(^。^)ノ





ワンポチに感謝感謝♪emoticon-0139-bow.gif

とても励みになってます☆'.・*.・:★'.・*.・:☆'.・*.・:★

クリックしていただけたら嬉しいですemoticon-0155-flower.gif

にほんブログ村 酒ブログ 家飲みへ
にほんブログ村emoticon-0137-clapping.gif
[PR]
トラックバックURL : http://parutaru.exblog.jp/tb/21302295
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
by parumama | 2013-10-18 08:53 | 晩酌のつまみ | Trackback | Comments(0)

こんなぐだぐだな毎日でいいのか( ´ ▽` )ノ


by でぶりん・もんろー
プロフィールを見る
画像一覧