ブログトップ

でぶりん・もんろーのぐだぐだ日記

横入りはいけません!


 たまにレジで並んでいたりすると、横からスッと入ってくる人がいる

 やってはいけないことですよね

 順番はしっかり守りましょう

 

 ワンちゃんも一緒
 
b0124693_9392229.jpg

 
b0124693_9394691.jpg

 
b0124693_94039.jpg

 
b0124693_9402519.jpg

 
b0124693_9404189.jpg

 
b0124693_9405641.jpg

 たるとは最初、横入りしてましたね(^^ゞ

 でも、教えたらチャンと守るようになりました♪

 うちの子たちは良い子です(^^♪s
 
 



 
 昨日の一人晩酌のつまみ
 
b0124693_9432065.jpg

 さびしぃ~~~~~~(^_^;)






 今日は朝市に行こうと思ってたんだけど目覚めたら7時

 いつも7時前には家を出てるから

 なんか今から顔洗って準備したら7時半か~

 って行く気が失せてやめちゃった(^^ゞ



 このごろ、良く寝れるようになってきたヽ(^。^)ノ

 精神的なものなかな~

 明日から仕事もとりあえずは気楽にできそうだし(●^o^●)








こちらのワンポチも良い薬&活力となってます♪

クリックしていただけたら嬉しいです056.gif

にほんブログ村 酒ブログ 家飲みへ
にほんブログ村038.gif
[PR]
トラックバックURL : http://parutaru.exblog.jp/tb/21314446
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
by parumama | 2013-10-20 09:51 | Trackback | Comments(0)