ブログトップ

でぶりん・もんろーのぐだぐだ日記

ペヤングHALF&HALF


 マツコ・デラックスがCMしてる『ペヤング HALF&HALF』

 旦那からも「面白いのが出たぞ」と話は聞いていたので

 さっそく買ってきた♪

 
b0124693_722509.jpg


 ノーマルなペヤングも辛いペヤングも食べたことはあるんですが

 新発売ってことで話のタネに(●^o^●)

 
b0124693_7241543.jpg


 麺は二つに分かれているんですね

 一つはノーマル 一つは辛いソースを♪

 最後に混ぜて食べても辛いのが強烈に残っているので変わりましぇ~ん(^^ゞ

 すんごい辛いんですが私は好きなので大丈夫♪

 でも量が多いので飽きちゃう(^_^;)

 やはり別々に買って食べるのがいいですね(笑)

 でもコンビニで辛いペヤングを買うとマヨがついてるんですが

 スーパーで買うとマヨがついてないの? なんでなんだろう?





 晩酌のおつまみは、いつもの好きなウィンナーだけだったのでパス^_^;






 今日のわんこ

 
b0124693_7294067.jpg


 さてさて誰の足でしょうか?

 〇〇〇〇丸わかりますか~






 さっ、今日から新しい人たちとのお仕事

 慣れるまで少々時間がかかると思うので今日は残業かな

 うまくやっていけますようにヽ(^。^)ノ








こちらのワンポチも良い薬&活力となってます♪

クリックしていただけたら嬉しいです

にほんブログ村 酒ブログ 家飲みへ
にほんブログ村
[PR]
トラックバックURL : http://parutaru.exblog.jp/tb/21319703
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by かんふぃ丸 at 2013-10-21 18:38 x
ぱるですね(^^)
Commented by でぶりん・もんろー at 2013-10-22 07:32 x
かんふぃ丸♪

 正解☆""ハ(´∀`*) パチパチ♪

 簡単すぎましたね
 今度は、もっと難しい問題を(^^)
by parumama | 2013-10-21 07:33 | 昼食 | Trackback | Comments(2)