人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ブログトップ

でぶりん・もんろーのぐだぐだ日記

緑内障って厄介なんだね^_^;

 目の渇きがけっこうあるので、目薬をつけていたんだけど

 それもなくなったので買いに行ったのですが

 説明書を読んでみたら、全部が緑内障の方はダメだって

 じゃ~こないだまで使っていたのもダメだったかも(^_^;)

 良く見なかったもんな~


 酔い止め薬も緑内障の人はダメだって

 けっこう、使ってはいけない市販の薬が多いことが判明

 今まで、説明書なんてそうそうよく読んでなかったもんな~(^^ゞ

 これからは気をつけて良く読まなきゃ






 昨日は案の定、仕事は残業になりましたが

 体は疲れましたが、精神的にはまったく嫌なこともなく

 今日は、どうやったら早く終わらせれるかとか考えて

 職場に行くのもぜんぜん苦じゃないし(^^)


 たまたま、違う職場でも急きょ休んだ人がいまして

 3人でやってるのに一人駆り出されちゃって二人でやったもんだから

 余計に時間もかかっちゃって

 当分そうなりそう

 明日は7時出勤だし(^_^;)

 お悔やみ事だから仕方がないよね

 がんばりま~すヽ(^。^)ノ




 と、いうことで疲れてたものだからつまみも卵焼きで終わり

 写真もな~~~~~~し!(^^ゞ






 今日のわんこ

 昨日の正解は

 
緑内障って厄介なんだね^_^;_b0124693_21385290.jpg


 さすが〇〇〇〇丸♪

 イヤイヤ、これは序の口だよね

 今度はチョッと難しくいっちゃおうかな

 お楽しみに(*^。^*)





こちらのワンポチも良い薬&活力となってます♪

クリックしていただけたら嬉しいです056.gif

にほんブログ村 酒ブログ 家飲みへ
にほんブログ村038.gif
by parumama | 2013-10-22 07:27 | ペット