ブログトップ

でぶりん・もんろーのぐだぐだ日記

ほんと疲れた(^_^;)

 昨日おとといと、チョッと体がバテバテです

 新しい仲間のお二人は仕事はベテランでも、今の仕事は

 新人さんなので覚えるまでは、やはり時間がかかりそうなので

 私がいつもの2倍動かなくてはいけないし残業だし

 別に嫌とかじゃないんですよ、決して(^^)

 さすがに年のせいもあるのか、体が・・・・・・・

 昨日はお歌のお稽古があったけど体が疲れはてて休んじゃった(^^ゞ

 それに今日は7時出勤だし〃´△`)-3ハゥー

 ですから、今日は予約投稿となっております(^_^)





 昨日のつまみ
 
b0124693_2024374.jpg

 私ののブログを読んでた旦那が、質素なつまみを見て

 グラタンを買って置いて行ってくれてました

 お昼ご飯も写真はありませんが、立派なお寿司が置いてありました

 きっと自分は質素なお昼ご飯だろうに

 わかってるだけに食べずらかった~

 食べたけどね(笑)

 ありがとね♪

 美味しかったよ♪







 今日のわんこ
 
b0124693_20275783.jpg




 妹の旦那が胃潰瘍で手術をするらしい

 なかを開けてみないとわからないらしいけど

 本人の体力次第でもつかどうかだとか

 がんばれ〇〇〇〇

 妹の旦那は妹より14個上で62歳ですが

 私のことを「姉さん」とか「あねぇー」とか呼んでくれて

 私は呼び捨てで呼んでました(笑)

 ほんと頑張ってほしいです







こちらのワンポチも良い薬&活力となってます♪

クリックしていただけたら嬉しいです056.gif

にほんブログ村 酒ブログ 家飲みへ
にほんブログ村038.gif
[PR]
by parumama | 2013-10-23 11:00 | 晩酌のつまみ