ブログトップ

でぶりん・もんろーのぐだぐだ日記

何とか手術も無事終了


 昨日はず~っとメールのやり取りをした日だったわ~

 妹二人に姪っ子、娘、旦那、会社からの安全確認メール

 この会社からのメール&電話がしつこかった~(^^ゞ



 姪っ子の話だと

 「今は集中治療室に入ってて面会時間も制限はあるみたいです

  胃の穴は体毛で覆い被せてきたそうです(ここが意味が分からない(笑)」

 完全にふさがったかどうかは様子見だって

 食べれないことも考えて穴をあけたって(これも?)

 今は輸血してるんだって

 週末は行けそうにないけど、また見舞いに行ってみなきゃだな





 昨日のつまみ
 
b0124693_7471311.jpg

 なんか卵ばかり食べてる感じ(^^ゞ

 こないだは目玉焼きでしたが

 松本伊代ちゃんじゃないけど、私も目玉焼きは苦手

 何度作っても、うまくいったためしなし(笑)







 今日のわんこ
 
b0124693_7482719.jpg

 



 昨日は7時出勤で2時までの仕事だったので

 帰ってきてからご飯を食べたら爆睡

 でも、少しづつですが早く仕事が進んできてる感じ(^^)

 今日も少しでも早く終われるよう└(´▽`*)┘ガンバルゾー!!

 




こちらのワンポチも良い薬&活力となってます♪

クリックしていただけたら嬉しいです056.gif

にほんブログ村 酒ブログ 家飲みへ
にほんブログ村038.gif
[PR]
by parumama | 2013-10-24 08:04 | 晩酌のつまみ