「ほっ」と。キャンペーン

豆を入れ忘れた~~~~~~~(-_-;)


 今日はemoticon-0156-rain.gif

 風がないだけましかな





 昨日の晩酌のつまみ
 
b0124693_832293.jpg

 チリコンカンを作った

 が・・・・・・肝心の豆を入れ忘れた(~_~;)


 あとは前の日に作ったポテサラと
 
b0124693_8341887.jpg

 こちら♪





 今日のわんこ
 
b0124693_8345455.jpg

 さっどうだ、かんふぃ丸

 これも簡単だな(^^ゞ



 明日は旦那の親戚のおばあさんの100歳のお祝い(^^♪

 旅館を借り切ってやるそうで、旦那のお兄さん夫婦も来八

 2時過ぎに迎えに行かなきゃ(*^。^*)

 お祝いは夜からなので、その前に十和田の紅葉を見たいって

 で、明日は十和田湖に行ってきま~す♪

 でも、お天気が悪いんだよね^_^;

 私は晴れ女だけど、さすがに台風には勝てないわ








こちらのワンポチも良い薬&活力となってます♪

クリックしていただけたら嬉しいですemoticon-0155-flower.gif

にほんブログ村 酒ブログ 家飲みへ
にほんブログ村emoticon-0137-clapping.gif
[PR]
トラックバックURL : http://parutaru.exblog.jp/tb/21345561
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by かんふぃ丸 at 2013-10-25 18:31 x
パルですね(^^)v
Commented by 子でぶりん at 2013-10-25 18:32 x
わたしはたるとだと思ーう!
どうかな、どうかな(o`・∀・´)
by parumama | 2013-10-25 08:41 | 晩酌のつまみ | Trackback | Comments(2)

こんなぐだぐだな毎日でいいのか( ´ ▽` )ノ


by でぶりん・もんろー
プロフィールを見る
画像一覧