ブログトップ

でぶりん・もんろーのぐだぐだ日記

百寿のお祝い


 昨日は1泊泊まりで旦那の親戚の百寿のお祝いをしてきました(*^。^*)

 
b0124693_9371189.jpg

 
b0124693_9372958.jpg

 もっともっと長生きして下さいね(^^)

 お料理も、とても美味しく

 朝食も、平目のあらで出汁をとったせんべい汁が美味しかった~♪

 だいたいは醤油味なんですけど、ここは塩味のせんべい汁

 私も、今度やってみようっと(^^♪


 






今日のわんこ

 こないだ出した問題の答えはですね

 その前に旦那は間違っておりました

 飼い主が間違えるなんて・・・・・・・・(~_~;)

 さ~っすが 子でぶ

 父と同じく間違えるなんて・・・・・・・・・(-_-;)

 と、いうことで正解は

 
b0124693_9401748.jpg


 パルでした~~~~~~~~~~ヽ(^。^)ノ

 かんふぃ丸     よく見てるね~♪

 一緒に長く生活をしてきた二人が間違えるなんて。。。。。

 どこを見てきたんでしょうね(笑)










こちらのワンポチも良い薬&活力となってます♪

クリックしていただけたら嬉しいです056.gif

にほんブログ村 酒ブログ 家飲みへ
にほんブログ村038.gif
[PR]
トラックバックURL : http://parutaru.exblog.jp/tb/21357519
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by かんふぃ丸 at 2013-10-27 14:24 x
ちょっと難しかったですけど何となくわかりました(^^)
モザイク越しの雰囲気というか、まぁ可愛いすぎてわかっちゃいますね(^^)v

飼い主様こんな可愛いのにわからないんですか??(笑)
これから何かわからない事があれば僕に聞いてくださいね(笑)
Commented by でぶりん・もんろー at 2013-10-28 08:23 x
かんふぃ丸

 さすがの一言です☆""ハ(´∀`*) パチパチ♪
 よく見てます(^^)

 旦那は「上から目線に腹たつー」と申しておりました(笑)
 週末、来るのを楽しみにしてるね♪
by parumama | 2013-10-27 09:45 | Trackback | Comments(2)