人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ブログトップ

でぶりん・もんろーのぐだぐだ日記

紅葉


 今回は百寿のお祝いに旦那のお兄さん夫婦が横浜から

 来ていたので、ちょうど紅葉もいいころだってことで十和田に(*^。^*)


 天気予報では雨だったのですが日ごろの行いがいいのか

 私が晴れ女だからなのか曇ってはいましたが

 雨が降らなかったので良かった♪
 
紅葉_b0124693_7162386.jpg

 曇りだったので写真では、あまり良く撮れてませんが

 ほんと今が紅葉真っ盛りって感じで良かったよ(*^_^*)
 
紅葉_b0124693_718257.jpg

 
紅葉_b0124693_723447.jpg

 お兄さん夫婦も、と~ってもいい顔してた♪



 その前の日には
 
紅葉_b0124693_7244529.jpg

 焼き肉を食べ、たくさん飲んだんだよね(^^♪

 楽しく過ごさせてもらいました

 また遊びに来てくださいねo(*^∇ ^*)o







 昨日の晩酌のつまみ
 
紅葉_b0124693_727566.jpg






 
 今日のわんこ
 
 こないだの問題は、かんふぃ丸以外には難しいようだったので(笑)

 今回は、ちと簡単で
 
紅葉_b0124693_729518.jpg

 これは、どっちがどっちかわかるよね?
 これがわからないようじゃ家族じゃないね(笑)





ポイントが低いです(^_^;)

クリックしていただけたら嬉しいです056.gif

にほんブログ村 酒ブログ 家飲みへ
にほんブログ村038.gif
by parumama | 2013-10-28 07:32 | 晩酌のつまみ