ブログトップ

でぶりん・もんろーのぐだぐだ日記

最低気温一桁


 最低気温が一桁台が当たり前になってきました(^_^;)

 暖房も必需品となってます

 これから灯油代もかかってくる~(-_-;)



 旦那が帰って来ると大きな銭湯に行ってるんですが

 今の時期はいいですね~

 岩盤浴もいいですが特に露天風呂が気持ちいい♪

 3時間ぐらいいてもへっちゃらですもん(^^♪




 昨日のつまみ

 ここんとこお祝いやら焼き肉とかで、いっぱい食べたので
 
b0124693_719864.jpg

 いいよね、これでも(^^ゞ

 この鮭、ちょっとしょっぱかったな~

 つまみにはダメかな(^_^;)

 ごはんにはもってこいだろうけど(^^)





 

 昨日のワンちゃんん正解は
 
b0124693_72156100.jpg

 父もかんふぃ丸も子でぶも正解でしたヽ(^。^)ノ

 まっ、これは当ててあたりまえでしょう(●^o^●)








ポイントが低いです(^_^;)

クリックしていただけたら嬉しいですemoticon-0155-flower.gif

にほんブログ村 酒ブログ 家飲みへ
にほんブログ村emoticon-0137-clapping.gif
[PR]
トラックバックURL : http://parutaru.exblog.jp/tb/21368856
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
by parumama | 2013-10-29 07:32 | 晩酌のつまみ | Trackback | Comments(0)