ブログトップ

でぶりん・もんろーのぐだぐだ日記

焼きパスタラザーニャ


 旦那がローソンから『焼きパスタラザーニャ』を買ってきてくれた
 
b0124693_8112753.jpg

 ベーコンとチーズを足して♪
 
 美味しかった~ヽ(^。^)ノ
 旦那も自分の分も買ってきてたのですが
 
b0124693_8125798.jpg

 つまみを作っていたので、旦那の分は今日のつまみにでも

 したいと思いま~す(*^_^*)

 


 もう一つおまけ
 
b0124693_8153038.jpg

 会社の人からもらったお菓子なんだけど

 この緑のほうは不良品なんだって、二つぶしか入ってないの(笑)







 今日のわんこ
 さっ、今日も簡単で悪いですが問題!
 
b0124693_8254030.jpg

 だ~れだ?
 
b0124693_8232618.jpg

 ダ~レダ?

 もうおわかりよね?

 
 


 会社での旦那の右腕になってくれてた人が今年いっぱいで辞めることに

 かなりショックを受けてた旦那

 落ち込んでてもいいことはない

 がんばれ~~~~~~~~~~(^O^)/








みなさまの温かいポイントで持ち直しました040.gif

これからもワンクリックお願いします072.gif

にほんブログ村 酒ブログ 家飲みへ
にほんブログ村038.gif
[PR]
トラックバックURL : http://parutaru.exblog.jp/tb/21375233
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
by parumama | 2013-10-30 08:26 | 晩酌のつまみ | Trackback | Comments(0)