ブログトップ

でぶりん・もんろーのぐだぐだ日記

ハロウィン


 今月も今日で終わり

 明日から11月、今年も残すとこあと2ヶ月

 早いな~〃´△`)-3ハゥー





 今日はつまみの写真もないし

 ワンちゃんの問題の答えは、もう少しお待ちを<(_ _)>




 で、今日はハロウィン

 壁紙もハロウィンバージョンで♪
 
 ワンちゃんたちも
 
b0124693_827645.jpg

 
b0124693_8272077.jpg

 たるとは嫌がってましたがパルはごらんのとおりどうぞって感じ(笑)




 子でぶたちは月末で、かなり忙しそう

 がんばれ~ヽ(^。^)ノ

 こちらに帰ってきたら楽しもうね(^^♪

 父も落ち込んでるので、みんなでワイワイと♪







みなさまの温かいポイントで持ち直しました040.gif

これからもワンクリックお願いします072.gif

にほんブログ村 酒ブログ 家飲みへ
にほんブログ村038.gif
[PR]
トラックバックURL : http://parutaru.exblog.jp/tb/21381133
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
by parumama | 2013-10-31 08:32 | ペット | Trackback | Comments(0)