人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ブログトップ

でぶりん・もんろーのぐだぐだ日記

11月1日は犬の日だってよ♪


 今日から11月に入りましたよ

 暦はめくりましたか(^^)

 ますます寒くなっていきますね

 体調など崩しませんよう、体を気遣いながら

 今年を乗り切りましょうヽ(^。^)ノ






 昨日のつまみは・・・・・・
 
11月1日は犬の日だってよ♪_b0124693_714420.jpg

 またまた「くら寿司」の真似をしてやってみましたが

 やっぱりちが~~~~~~~う^_^;

 と、もう一品作ろうと思ってたところへ

 こそっと玄関先にこんなものが
 
11月1日は犬の日だってよ♪_b0124693_7164082.jpg

 ケンタの「2ピースフィッシュパック」が♪

 食べたかったんだ フィッシュ♪

 しか~~~~~~~~~~~し!!!

 美味しくない008.gif 衣が厚いし粉っぽかった

 フライドフィッシュだからか? 前のほうが美味しかったな~

 それにしても、こそっと置いていくって

 一足早いサンタさんか(笑)

 わざわざ温かいうちに持ってきてくれてありがとう(^^♪



 
 今日のわんこ
 
11月1日は犬の日だってよ♪_b0124693_7252229.jpg

 寒い季節がやってきたと同時に、うちのパルさんも

 毎年のようにストーブの前にやってきます(笑)

 今日は11月1日  111(ワンワンワン)で犬の日だそうです

 と、いって特別何するわけじゃないですけど(^^ゞ



 さっ、明日は子供たちがやってくる♪

 今日も1日がんばるぞー(^O^)/







月初め、気持ち良くワンクリックよろしくお願いします040.gif

にほんブログ村 酒ブログ 家飲みへ
にほんブログ村038.gif
by parumama | 2013-11-01 07:35 | 晩酌のつまみ