ブログトップ

でぶりん・もんろーのぐだぐだ日記

ストーブが壊れた(~_~;)


 今日は子供たちが連休で遊びに来るから

 4時起きでフェリーまで迎えにと思い

 起きたはいいがストーブがつかない(;´・ω・)

 何度やってもエラーが

 電気屋さんに電話して見てもらわねば

 寒くてダメだ~~~~~~~~(>_<)

 今朝なんか最低気温4度ですもん





 
 昨日のつまみ

 
b0124693_5481038.jpg

 こないだ焼き肉屋に行ったときにサービスで出してもらった

 「チャプチェ」が美味しくて、また食べたくなりクックパッドさまさまで

 作ってみたが、やはり味が違った~(^_^;)

 韓国春雨の代わりに糸こんがいいって書いてあったので

 試してみたが、やはり韓国春雨じゃなくても春雨のほうがいいね(^^)





 お昼は
 
b0124693_5523953.jpg

 ひさびさに「オムはやし」を作ってくれた♪

 美味しかった(^^♪







 こないだのワンちゃんの問題の答えは
 
b0124693_555715.jpg

 
b0124693_5552170.jpg

 どちらもパルでした~ヽ(^。^)ノ

 みなさん、はずれ~(笑)








 子供たちも来た♪

 夜はみんなで「おはな」で飲み♪

 子でぶの彼がご馳走してくれるって★.+゚*。ウフフ(人;゚;ё;゚;)フフフ。*゚+.★

 甘えてご馳になりま~す☆^(o *^ω゚)o ニパッ♪









今月もみなさまの温かいワンクリよろしくお願いします040.gif

何よりも活力になってますヽ(*⌒∇⌒*)ノ

にほんブログ村 酒ブログ 家飲みへ
にほんブログ村038.gif
[PR]
トラックバックURL : http://parutaru.exblog.jp/tb/21392533
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
by parumama | 2013-11-02 06:03 | 晩酌のつまみ | Trackback | Comments(0)