人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ブログトップ

でぶりん・もんろーのぐだぐだ日記

二日目(*´∀`*)

 前の日にラーメン店のはしごまでして

 腹がはちきれてしまったにもかかわらず

 お昼は、またラーメン屋に(笑)
 (それほどラーメンは好きではない子でぶ
 でも彼が行きたいって言っちゃ~ね)


 子でぶの彼が『のすけ』の「からのすけ」を

 食べてみたいと言うので行ってきました

 写真はないです(^^ゞ

 旦那もそうでしたがものすごい汗でしたね(笑)

 あの辛さじゃーね(^_^;)

 でも今度は裏メニューの「Z]でいきたいそうです(;´∀`)・・・うわぁ・・・







 子供たちは昼ごはんを食べる前に銭湯に行ってきたけど

 私たちは昼ご飯を食べてから銭湯へ♪

 風呂から上がって携帯を見たら子でぶからメールが

 「たるとが血尿してる」と。


 帰ってから病院へ連れて行ってきましたよ

 まず疑われたのは、雌犬に刺激され自分でのこすり過ぎでの出血

 でも、それでもないようであと考えられるのは

 赤血球が壊れていく病気(病名は忘れましたが)

 今は薬をもらって1週間後にまた病院へ

 今のところ出血は止まってる

 子でぶはもううろたえていたからね(;´・ω・)

 あんまり心配かけるなよ
 
二日目(*´∀`*)_b0124693_8181714.jpg

 精神的なもので彼にやきもちやいたのかな~(笑)





 で、夜は
 
二日目(*´∀`*)_b0124693_819875.jpg

 彼にリクエストされた茶わん蒸しと唐揚げ(^^♪
 赤いのはヤンニョンチキン(旦那作)
 
二日目(*´∀`*)_b0124693_8193926.jpg

 旦那が作ったアヒージョ



 こんな感じで2泊も、あっという間に過ぎていったのでした

 楽しませてくれてありがとうでしたヾ(*´∀`*)ノ




 今度帰って来るのは正月だね

 それまで頑張ろうねヽ(^。^)ノ

 







ここんとこまたポイントが下がっております

何よりも活力になってますのでワンポチよろしくお願いします040.gif

にほんブログ村 酒ブログ 家飲みへ
にほんブログ村038.gif
by parumama | 2013-11-05 08:29