ブログトップ

でぶりん・もんろーのぐだぐだ日記

26回目の結婚記念日(✿ฺ´∀`✿ฺ)ノ


 今日は26回目の結婚記念日だよ~ん♥♥♥(о^□^о)♥♥♥

 去年は25回目(銀婚式)ということもあってムリを言って
 
b0124693_722468.jpg

 1度着てみたかった白無垢を着て写真を撮ってもらった♪



 今回はサプライズといきたかったのでしょうが

 勘のいい私はピーンときましてズバリ当てちゃった(笑)

 というか、そういうのに慣れてない旦那

 なんせ不器用な旦那、一生懸命頑張ったんでしょうけどね(^^)

 私も知らないふりをしてればいいんでしょうけどできなかった(^^ゞ




 近場ではございますが一泊旅行へ行ってきます(*´艸`*)
 
 私の仕事が終わってからですけどね

 さすがに、どこに泊まるかは教えてくれなかったわ(笑)
 
 




 今日のわんこ
 
b0124693_7313081.jpg

 今日はペットホテルに預けます

 チョッとだけ我慢してね

 たるとが心配だけど(;´・ω・)








26回目の結婚記念日なので『ぽちおめ』ってことで053.gif

よろしくお願いします040.gif

にほんブログ村 酒ブログ 家飲みへ
にほんブログ村038.gif
[PR]
トラックバックURL : http://parutaru.exblog.jp/tb/21416818
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by あさくぅ at 2013-11-06 08:56 x
結婚記念日、おめでとう~~~♪
夫婦水入らずで、楽しい旅行してきねぇ~(^_-)
Commented by まぅ at 2013-11-06 12:10 x
いいねぇ~~~

近場でも十分だよ!!
せっかくの記念日旅行、ゆっくりと骨休みしてきて
くださいねぇ♡

ご褒美だね、いっぱい頑張ったから!!!
Commented by トンママ at 2013-11-07 07:19 x
おめでとう!!!
ちなみに・・・我が家は30年です^^;
でも、な~んも無かったわ、、、^^

人生、リタイアしたらあれしてこれしてじゃ遅いもんね!
出来るうちにじゃんじゃんしなきゃよね!

おぉ~~し!我が家も温泉にでも行くかっ!
・・・・・・・南知多温泉郷へ(爆)
チカバスギルゥゥゥゥゥゥ^^;
Commented by でぶりん・もんろ- at 2013-11-08 21:06 x
あさくぅさん♪

ありがと~(^o^)丿
近場の一泊でしたが楽しく過ごしてきました♪
お風呂も料理も良かったしね(^^♪
Commented by でぶりん・もんろー at 2013-11-08 21:10 x
まぅちゃん♪

しっかり骨休みしてきました♪
旦那の仕事が仕事だから二人で旅行なんて、
こんな日がくるとは思ってなかったわ(^^)

給料が下がって反対に良かったのかしら(笑)
Commented by でぶりん・もんろー at 2013-11-08 21:13 x
トンママ♪

ありがとう♪
30年ですか、それこそすごいです(^^♪
うちも何もなければ、いつもの私だけのサプライズで
終わっていたかも(^^ゞ

そうね体にガタがきてからでは遅いもんね
近すぎてもいいんです
気持ちよね、き・も・ち♪
by parumama | 2013-11-06 08:25 | Trackback | Comments(6)