ブログトップ

でぶりん・もんろーのぐだぐだ日記

行ってきました一泊旅行(^^)


 私の仕事が終わってから出発

 行先は盛岡

 ホテルは『つなぎ温泉 ホテル紫苑』

 その日は天気も良く車に乗ってて、まぶしいくらい♪

 サービスエリアで軽く食事もして

 着いたのは5時過ぎ



 次の日の朝に撮ったのですが
 
b0124693_839967.jpg

 雨が降ってまして天気はいまいちでしたが

 部屋からの眺めは良かったですよ♪



 

 ではお風呂へ(o´∀`)ノ

 露天風呂でお風呂は良かった~♪

 かるく硫黄のにおいがしたりしてお肌もツルンツルンになった感じ(*´∀`*)



 お風呂も楽しみでしたが、第一は食事ですよね(*^□^*♪)
 
b0124693_832346.jpg

 「26回目の結婚記念日におめでと~♪
  こんな機会を作ってくれてありがとう(^^♪
  (ばればれでしたけど(笑))

 さてさて食事が運ばれてきました
 
b0124693_834867.jpg

 
b0124693_8342543.jpg

 
b0124693_8343865.jpg

 美味しいお料理に
 
b0124693_835512.jpg

 お酒もすすみます(^^♪

 最後に
 
b0124693_8354258.jpg

 デザート これに冷たいお蕎麦もついてきたのですが写真がないぞぇ

 この冷たいお蕎麦が美味しかった♪

 いや~食べた食べた飲んだ飲んだ

 お風呂も食事も大満足★´∀`★★´∀`★★´∀`★★´∀`★★´∀`★★´∀`★★´∀`★




 なんと!

 このほかにもサプライズでピアスをいただきました♥♥(o→ܫ←o)♫ღ

 これにはマジびっくり!!!!!

 こんなこともできるのね(笑)

 とても気に入りました♪  ありがとう。+.゚ヽ(o´∀`)ノ゚.+。

 



 この日は早くに就寝○o。..:*・(uωu人)ぉゃすみなさい・*:..。o○

 朝の食事が楽しみぃ♪((食べたばっかりなのに(笑))

 つづきはまたあとで(^O^)/







毎日の活力になってます053.gif

ワンポチよろしくお願いします040.gif

にほんブログ村 酒ブログ 家飲みへ
にほんブログ村038.gif
[PR]
トラックバックURL : http://parutaru.exblog.jp/tb/21429581
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
by parumama | 2013-11-08 08:50 | Trackback | Comments(0)