ブログトップ

でぶりん・もんろーのぐだぐだ日記

異常なし!(*´∇`*;

 今日は私の緑内障の検査と、たるとの血尿のその後で

 病院に行ってきた
 
b0124693_11264530.jpg

 結果、私もたるとも異常なし!(〃 ̄ ̄ ̄∇)=ほっ

 良かったね たると(^_^)

 ただ私の左目の視野が若干狭くなってきてるみたいだけど

 それでも異常なしなの?(・ε・`;)ン?

 このごろ左右の大きさも違ってきたので先生に聞いたら

 点眼の副作用でまぶたが薄くなることあるようで、そのせいかもって

 でも今の点眼がとても効いているから様子見だって。






 では一泊旅行の続き

 まずは朝食の前に朝風呂へ♪

 贅沢ですね~朝から温泉なんて 気持ち良か~。+.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.+。


 朝食会場へ
 
b0124693_11343836.jpg

 あまり撮れてませんが朝食も満足満足♪

 和も洋も充実してまして特におかゆが美味しく
 (決して飲み過ぎではありませんよ(笑)

 旦那はおかわりしましたが私はお腹がいっぱいでできなかった

 チョッと悔いが(^^ゞ




 風呂も入り朝ご飯も食べ帰りの時間が

 お土産を買い記念に写真も撮ってもらい
 
b0124693_11363219.jpg

 さっ家に帰ります


 途中、前の日は天気が良くまぶしくて紅葉も感激しなかったけど

 帰りはきれいに見えて
 
b0124693_11374551.jpg

 パチリ

 天気はいまいちでしたが、とてもキレイでした(*´ω`*)



 家に着いたのはお昼前

 どこぞに寄ればよかったんだろうけどリサーチしておらず

 そこがまだまだ甘いか(笑)

 イヤイヤ、これ以上プレッシャーをかけちゃいけませんね(^^)






 お昼は
 
b0124693_1141569.jpg

 函太郎へ♪

 やっぱ美味しいわ~σ)´∪`*) うまい!

 二日も続けて贅沢をさせてもらってサン―――ヽ(о´∀`о)感激ィィ―――キュッ♪

 いい骨休みになりました(〃^∇^)/サイコー



 


 こんな悪妻なのに26年間飽きもせず嫌にもならず

 ミテクレテ。・:*:・(*´ー`*人)。・:*:・アリガト★☆








 いつかこのお返しができたらいいな
 











毎日の活力になってます053.gif

ワンポチよろしくお願いします040.gif

にほんブログ村 酒ブログ 家飲みへ
にほんブログ村038.gif
[PR]
トラックバックURL : http://parutaru.exblog.jp/tb/21435937
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
by parumama | 2013-11-09 11:49 | Trackback | Comments(0)