「ほっ」と。キャンペーン

寒くなってきましたね


 明日の最低気温3度で最高気温7度だって

 ましてや初雪の便りがきけるかも(~_~;)

 今日はお天気が悪かったからタイヤ交換もできず

 雪は勘弁してけれぇ~(>_<)




 昨日は飲みに出てましてひっさびさの二日酔い(@_@;)

 ですので晩酌のつまみの写真がなく

 前のですが載せちゃいます(^^ゞ
 
b0124693_18523686.jpg

 
b0124693_18525558.jpg


 ついでにお昼ご飯も
 
b0124693_18531665.jpg

 
b0124693_18533371.jpg



 もう食べちゃいましたが
 
b0124693_18535469.jpg

 子でぶの彼からのお土産♪

 いつもいつもありがとね(^^)

 お土産は気にしないでいいからね、遊びに来てくれるだけで嬉しいので♪

 

 

 

 今日のわんこ
 
b0124693_18553450.jpg

 この子たちにも厳しい季節がやってきました(^_^;)







毎日の活力になってますemoticon-0152-heart.gif

ワンポチよろしくお願いしますemoticon-0139-bow.gif

にほんブログ村 酒ブログ 家飲みへ
にほんブログ村emoticon-0137-clapping.gif
[PR]
トラックバックURL : http://parutaru.exblog.jp/tb/21442757
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
by parumama | 2013-11-10 18:57 | 晩酌のつまみ | Trackback | Comments(0)

こんなぐだぐだな毎日でいいのか( ´ ▽` )ノ


by でぶりん・もんろー
プロフィールを見る
画像一覧