ブログトップ

でぶりん・もんろーのぐだぐだ日記

我が家の紅葉

b0124693_8152232.jpg

 おくらばせながら我が家の庭にも紅葉が(^^)

 今日の最高気温7度だと思っていたら6度だって(ーー゛)

 娘のところと比べたら、まだいいのかもしんないけど

 寒いっす(~_~;)

 そろそろ貼るカイロも準備しなきゃいけないかな



 旦那の知り合いから、こんなものが送られてきた
 
b0124693_8201627.jpg

 お酒みたいですが  ごっそり送られてきた(^^ゞ
 
b0124693_820398.jpg

 
b0124693_8205487.jpg

 なんでも体にいいんだって 養命酒?みたいなもの?

 とりあえず毎日一杯を目安に飲むことにするって旦那が
 
 「体にいいの?じゃ~飲んでみたいな」と思ったそこのあなたお送りしますよ(笑)

 ちなみに写真はないですが昨日のつまみはジンギスカンでした♪




 
 今日のわんこ
 
b0124693_825079.jpg

 寒いだろうけど我慢して待っててね(^_^)
 






毎日の活力になってます053.gif

ワンポチよろしくお願いします040.gif

にほんブログ村 酒ブログ 家飲みへ
にほんブログ村038.gif
[PR]
トラックバックURL : http://parutaru.exblog.jp/tb/21445289
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by あさくぅ at 2013-11-11 14:56 x
綺麗な紅葉だねぇ~♪
あっという間に、雪が降って来ちゃったけど~~~(^_^;

体にイイお酒なら、二日酔いにならないんじゃね???(^_-)

タルト、異常がなくて良かったよ!!
寒くなるから、暖かくしてあげないとねぇ~
亜紀も、鼻を隠して、丸くなって寝てるよ。
Commented by でぶりん・もんろー at 2013-11-12 08:39 x
あさくぅさん♪

 なかなかキレイでしょ(^^♪
 もう雪が降る季節になったのね
 ヤダヤダ(-"-)

 体にいいらしいから持って行くね♪
 特に旦那様によろしいようよ(# ̄ー ̄#)ニヤリッ
 くそまずいけど(笑)

 ほんと寒くなるからワンちゃんたちも大変だ(^^ゞ
by parumama | 2013-11-11 08:32 | Trackback | Comments(2)