ブログトップ

でぶりん・もんろーのぐだぐだ日記

{{{(#´Д`)}}}さむ~~~~~~~い


 今朝の最低気温、氷点下1,3度

 とうとうきました氷点下(~_~;)

 昨日は雪が降りましたよ。初雪です

 もうコタツから出たくないですね(^^ゞ




 昨日のつまみ

 
b0124693_7224391.jpg

 今は鮭がお安く売ってるので鮭とジャガイモのバターソテーと

 サケの白子のポン酢和え





 今日のわんこ
 
b0124693_7303717.jpg

 寒くて顔をうずめて寝たくなるよね


 

 会社でも風邪をひいてる人が多く今の風邪は治るのが遅いとぼやいてた

 みなさんも風邪をひかないようにしてくださいね(*^_^*)








毎日の活力がやばいです002.gif

ワンポチよろしくお願いします040.gif

にほんブログ村 酒ブログ 家飲みへ
にほんブログ村038.gif
[PR]
トラックバックURL : http://parutaru.exblog.jp/tb/21451772
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by まぅ at 2013-11-12 11:30 x
うわぁーーー、寒いですね。。。
わんこも凍えそう、、、風邪注意報ですねっ!
みなさん、まだ寒さになれないこの時期だから、
くれぐれも気を付けてくださいね~

鮭が安い!いいですね~
こっちは、海なし県なので大好きな鮭もいつも通り
決して安くなりません。。。
美味しい魚が無性に食べたくなる時もありますよ~
鮭とおじゃが、めちゃくちゃ美味しそうです♪

例の件もOKです♪
値段がわかったらまたご連絡しますので、それまで
待っててくださいね~
Commented by でぶりん・もんろー at 2013-11-13 08:18 x
まぅちゃん♪

魚が安く食べられる♪
八戸にいて良かったなってつくづくそう思う(^^)
遊ぶところはないけどね

さすがに、この寒さは何年いてもなれません(笑)
まぅちゃん家族も体調など崩さないよう気をつけてね♪

例の件よろしくで~す(^o^)丿
by parumama | 2013-11-12 08:34 | 晩酌のつまみ | Trackback | Comments(2)