ブログトップ

でぶりん・もんろーのぐだぐだ日記

今朝も冷え込んでいます


 昨日の最低気温は氷点下でしたが今日も氷点下(~_~;)
 
 
 私の車もごらんのとおり
 
b0124693_7183689.jpg

 
b0124693_7185339.jpg

 明日からは少しは寒さも和らぐのかな





 

 昨日は仕事帰りに銭湯に寄った私

 2時間半ぐらいいたかな

 冷たい体には温かいお風呂はいいね(*^。^*)

 そんな私がいい気持ちでいる間に旦那は

 一生懸命、料理の仕込みをしていたようです(^^ゞ

 まずは今日食べるカレーを作って、それにあうようなトッピングも♪

 ハンバーグでしょ053.gifトンカツ&一口カツでしょ053.gifエビフライ053.gif

 

 で、その中からおすそ分けしてもらって

 昨日のつまみは
 
b0124693_7212673.jpg

 エビフライ&一口カツ
 
 くそまずの薬膳酒もつけて(笑)

 (((((((*●゜▽゜)ノぁざ~~っす♪
 
 



 今日のお昼はカレー(^^♪

 1日寝かせたカレーが楽しみです♪

 がんばって仕事してこようっとヽ(^。^)ノ

 あっ、今日から違う仕事も入ってきて残業が始まるんだ(;´・ω・)





 
 今日のわんこ
 
b0124693_7242235.jpg

 寒くなったらツーワンくっついて暖をとるんだよ(^^)








2位に落ちちゃった007.gif

ワンポチよろしくお願いします040.gif

にほんブログ村 酒ブログ 家飲みへ
にほんブログ村038.gif
[PR]
トラックバックURL : http://parutaru.exblog.jp/tb/21456953
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by あさくぅ at 2013-11-13 09:06 x
いやぁ~今朝は寒かった寒かった!!(>_<)
雪が降らないだけ、マシかなぁ???

豪華なつまみじゃん!
旦那様、健気に頑張ってるねぇ~
羨ましいぞ!!
薬膳酒がボケボケなのは、くそまずのせいですかね?(^_^;
体に良いものは、美味しくなんだよねぇ~

ワンコも寒そうだよね。
亜紀も私にくっ付いて暖とってるよ。(^_^;)
Commented by でぶりん・もんろー at 2013-11-14 08:27 x
あさくぅさん♪

今日からは幾分気温も上がるのかな(^^)

お料理ができる旦那様で良かったわ~♪

>薬膳酒がボケボケなのは、くそまずのせいですかね?(^_^;

 その通りだと思います(笑)
 ほんとに、くそまずなんだから(^^ゞ
 明日、旦那が午前中にお届けすると思うわ♪

 くっついてると暖かいもんね(*^。^*)
 
by parumama | 2013-11-13 07:29 | 晩酌のつまみ | Trackback | Comments(2)