ブログトップ

でぶりん・もんろーのぐだぐだ日記

今日から気温が下がりそう


 お天気がいまいちでくら~い

 メニエール病が始まったっぽい~^_^;

 先週の金曜あたりから、めまいが・・・・・・・

 膀胱炎にもなっちゃったし(~_~;)

 とりあえず膀胱炎のほうは完治したんだけど、

 蛋白が出たもんで1週間様子見で明日病院へ

 一時期的なものだったらいいな






 昨日のつまみ
 
b0124693_7232884.jpg

 いただいたものですが、この野菜チップ

 なかなか美味しかった♪

 野菜そのものの味がして良かった(^^)

 ゴーヤはゴーヤだった(笑)






 今日のわんこ
 
b0124693_7252768.jpg

 これから雨が降ってくるのかな

 風が強くなきゃいいんだけど

 仕事に影響しちゃうからね

 では頑張ってきますよヽ(^。^)ノ







ワンポチ忘れないでね(*>w<*)♪

元気をいただけますemoticon-0102-bigsmile.gif

にほんブログ村 酒ブログ 家飲みへ
にほんブログ村emoticon-0137-clapping.gif
[PR]
トラックバックURL : http://parutaru.exblog.jp/tb/21490656
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by あさくぅ at 2013-11-19 08:51 x
季節の変わり目、体調が崩れがち。。。
お大事にね。
私も気を付けようっと!

先日は旦那様がお酒届けてくれたよ~~~
わざわざ、ありがとうございました。m(__)m
日記を読んで、飲むのに勇気が要るかなぁ~と、まだ飲んでません!(^_^;
木曜日当たりトライしてみます!
Commented by でぶりん・もんろー at 2013-11-20 07:31 x
あさくぅさん♪

季節の変わり目か~
そういえばいるよね、体調が悪くなる人
私も、その類かな~
あさくぅさんも気をつけてね(^^)

くそまずだけど、とりあえず飲んでみて(笑)
私は、どう頑張っても無理でしたけど(^^ゞ
by parumama | 2013-11-19 07:32 | 晩酌のつまみ | Trackback | Comments(2)