人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ブログトップ

でぶりん・もんろーのぐだぐだ日記

行ってきましたよ、お食事に♪


 昨日は、やはり残業になりまして少し遅くなりましたが

 帰ってきたら、いつものようにお食事の用意ができてまして(^^ゞ
 
 今回は
 
行ってきましたよ、お食事に♪_b0124693_19264362.jpg

 ホットサンド♪

 こちらもひさびさに食べて美味しかった~(^^♪

 デザート付でごちそうさま~♪

 それから肌の弱いパルをお風呂に入れて

 我々も銭湯へ♪



 さっ、夜のお食事へまいりましょうか(^^)

 今回は「おはな」が満席で予約ができなかったので
 
行ってきましたよ、お食事に♪_b0124693_201559.jpg

 「鬼丸」に行ってきました♪

 
行ってきましたよ、お食事に♪_b0124693_2031677.jpg

 まずはトリビーでかんぱ~い024.gif
 
 お食事というか、飲みですね(笑)
 
行ってきましたよ、お食事に♪_b0124693_20323532.jpg

 
行ってきましたよ、お食事に♪_b0124693_20325096.jpg

 いや~食べた食べた♪

 このお刺身5種盛りが思いのほか多くてビックリ(@_@)

 メニューには5種と書いてあったけど6種類乗ってました(^_^)v

 それよりもビックリしたのが、お隣に座っていた老夫婦

 結婚して30年以上と言ってましたが、二人でこの5種盛りの刺身と

 焼き鳥の盛り合わせとカキフライの定食と生姜焼きの定食とビールを飲んでました

 すごい食欲に005.gif

 「ご飯を作るのが面倒な時に、こうやって食べに来るのよ」と申しておりました(^^ゞ

 うらやましい限りです(*^。^*)



 そのあとは、いつもの「紗代」に行き
 
行ってきましたよ、お食事に♪_b0124693_20395594.jpg

 飲む 飲む 飲む   歌う 歌う 歌う

 だんだんと記憶もなくなっていく(笑)

 次に私が若かりし頃にお世話になった方のお店へ(*^_^*)

 そして最後は
 
行ってきましたよ、お食事に♪_b0124693_20415599.jpg

 もう食べた記憶がありません(笑)

 帰った時間もわかりません^_^;





 でも楽しかったのは覚えています♥♥♥(о^□^о)♥♥♥

 

 11月22日(いい夫婦の日)は楽しい日となりました♬♩♫♪☻(●´∀`●)☺♪♫♩♬

 誘ってくれて☆.。.:*(嬉´Д`嬉).。.:*☆

 ごちそうさまでした☆-(・ε・` サンキュ♥

 




ワンポチをください♪

元気をいただけます003.gif

にほんブログ村 酒ブログ 家飲みへ
にほんブログ村038.gif
by parumama | 2013-11-23 20:56